さといも

日頃の疑問や感想を保管します

2019/01/19

こんばんは🌇

今日はあまり書くことがないかな!

 

もう少しで、手術をしてから、1ヶ月が経ちます。順調に肺も膨らんでいるので、安心しました。激しい運動も徐々に始めていこうと思います。

 

春から、自分が入社する会社の課題をやっていますが、社会人ってやっぱり、キッチリしてそうというイメージが強すぎて、自分がキッチリできるか少し不安です。

言葉遣いが特に不安で、硬くなりすぎないけどラフすぎないという絶妙なラインの言葉選びを学ばないとなと思っています。

 

読書サボってるな!

完全にサボってる。

一週間くらい読んでない。

読まなあかん。

明日読もう。

 

これだけ書いたら忘れずに読めるでしょうという期待を込めて書いてます。

 

がんばろう!