さといも

日頃の疑問や感想を保管します

2019/02/19

こんにちは!

天気が悪く、気分が上がらない。

そんな日です。☂️

 

雨の日にサッカーをするのは好きでしたが、それ以外は嫌いです。少し暖かくなるのかなと思っています。

 

R1ヨーグルトって知っていますか?

最近飲み始めたのですが、まだ効果はわかりません。

味は普通の美味しいヨーグルトで、甘さがあり、酸味が少ない感じです。

もう少しで、毎日一本飲んで1週間が経過しようとしています。

やっぱり、1ヶ月くらいは飲んでみないとダメなのでしょうか🙅‍♂️

それなりに費用がかかるので、早めに効果を実感したいです。

 

それとは別に、カロリーメイトのゼリータイプのアップル味もAmazonで購入して小腹が空いた時に飲んでいます。

可もなく不可もなくという普通にリンゴのゼリーです。

ビタミンがたくさん入っているので、飲み始めました。

 

小腹を満たすのにはちょうど良い量で、食べやすい点がいいところだと思います。

 

あとは、寝る前にホットアイマスクをしてから寝たりしています。

色々な匂いを試している途中で、本日はカモミールを購入しました。

 

疲れ目なのか、眼精疲労かはわかりませんが、ちょっとした不調が続いているので色々試してみる価値はあるのかなと思い購入を続けています。

 

・R1ヨーグルト

カロリーメイトゼリーアップル

・ホットアイマス

 

効果が現れたり、気に入ったら続けてみます。