さといも

日頃の疑問や感想を保管します

2019/02/15

こんにちは!

 

雪がパラパラ☃️❄️

寒いですね😨

 

3月26日だったような気がするのですが、サッカー日本代表の試合がノエビアスタジアム神戸にて行われる予定です⚽️

 

チケットを応募してみたのですが、残念ながら外れてしまいました。1番高い席だったので、意外と応募は少ないかと思っていたのですが、私と同じように、せっかく観るならいい席で観たいという人がたくさんいたのでしょうね。

 

外れたせいで余計に観たくなりました。

テレビで我慢します。

 

話は変わりますが、YouTubeって本当に便利ですよね。勉強するときに、カフェミュージックとかを流すのですが、笑いたい時にはエンターテイメントを見ることもできますし。

 

家にWi-Fiさえあれば、非常に多機能なものだと思います。

 

最近は、たくさんのYouTuberの方のvlogを見て、自分が社会人になったら、このような生活をしたいと、熱心に研究しています。

 

お仕事の合間に動画を作るってすごく大変ですよね。労力のかかった作品をみれることに感謝しています。

 

毎日YouTubeを見ていますが、飽きないので、本当にクリエイターの方を尊敬しています。

 

いつもありがとうございます😊