さといも

日頃の疑問や感想を保管します

2019/01/18

こんばんは🌇

本日もブログを書いていきます。

洋服をたくさん買ったので、物欲が無くなったかと思いきや、まだまだ欲しいものがでてきます。

お金はあまりないので、買えませんが…

 

まず、Apple Watch Series 4が欲しいですね。

なんとなく、欲しいだけですが、iPhoneとリンクできるのが魅力的かなと思います。

 

もう一つはカメラですね📸📷

一眼レフもしくは、ミラーレス一眼を買いたいなと思っています。

持ち運びが面倒なのでミラーレス一眼を推しています。

充電とか、手入れとか、保湿とか、カメラって持つだけでも大変なんだと思いました。

調べていくうちに、長く使えるか不安になってしまいます。

これも、5〜10万円くらい予算がないと厳しいので買えないですね。

お金を貯めて欲しいものを買えるように頑張ります。

 

モチベーションを上げるために、定期的に欲しいものをリストアップしよかな😃