さといも

日頃の疑問や感想を保管します

2019/02/14

こんにちは!

 

最近、液体歯磨きというモノを試しています。普通の歯ブラシでは、親知らずを磨くことが難しいと感じたので、液体で奥まで殺菌してみようという考えです。

 

しかしながら、その液体歯磨きの後味が非常に苦いような甘いような不思議な味がします。すごく不快というよりはなんか不快くらいの感じなので、なんともいえません。

 

ちなみに、gumの液体歯磨きです。🦷

あとは、舌を強く磨きすぎてヒリヒリしています。歯ブラシを変えてからヒリヒリしているので、もっと優しく磨きます。

 

時々、お腹が熱かったり、喉が熱かったりで目覚めることがあります。以前軽度の逆流性食道炎と診断されたことがあるので、それがまたきているのかとかんがえています。

胃カメラを飲むのは辛いのでなるべくしたくないですね。

次は絶対に鼻から入れようと決めています。

口からは絶対にやめたほうがいいですよ!

 

辛すぎます。

 

まぁ、1番は飲まないことですね。